2009年7月9日木曜日

やっぱり・・・イケてるぜ、cranmer!!


Go to BNQT for more videos.

scotty cranmer,いつ見てもイケてるridingをしている!俺もいつ見てもイケてるriderになりたいな☆僕がcranmerを知ったのは、TVでX-gameで見てるとき、大好きなDave Mirraと互角の戦いをしていて、凄く印象に残ったriderだった。ちなみにその当時、僕はHaroのDave Mirraのsignature Modelの完成車に乗っていた。もちろんMirraが大好きだったので!俺がbmxをやるきっかけもMirraだった!ありがとうMirra!!あ、話が大分それた・・・がとにかくCranmerは凄い!!front flip tail whipなんかやっちゃうし!!今後のCranmerに注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿