2009年7月28日火曜日

大会!!


フラワートレイルダートジャンプコンテストに出場してきました!でコンテスト始まってからの自分はというとコケまくりでした(笑)でもすぐに調子を取り戻し得意技であるノーハンドを三連ジャンプの最後でメイクすることができました!!その後、大会後半戦のワンメイクコンテストでは一番デカいラインのレギュラーラインの最後でもノーハンドをメイクすることができました!!自分は連ジャンでは技は入れたことがなかったので凄いうれしかった!!で結果は8位の入賞でした!賞品もゲットしました!お洒落なドクロのシフトケーブルとALLIGTOR WINDCUTTLERというかっちょいいdiskローターを二枚も頂いちゃいました!
そして特にすごかったのが1位Miya-Gさん、2位カンベさん、3位masahito君ですね!masahito君は色んな技みせてくれた!かっこよかった~!そして2位のカンベさんはエアターンがめっちゃ高かったし、高いクウォーターでのfoot jamはすげーカッコよかった!最後の360合戦も凄かったなぁ。。。1位のMiya-Gさんはテイルウィップが超おしかった+二連続360はやばかった!ノーフットキャンキャンとかもかっこよく見事優勝!!おめでとうございます!
最後に皆さんお疲れさまでした!yurisのyukiさん、TUBAGRAのサモさん開催して頂きありがとうございました!またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿