2009年7月19日日曜日

フラワートレイル

TUBAGRAのサモさんと森田さんにフラワートレイルに連れてってもらいました!今日の収穫は色々あってかなり嬉しいです!ランプからの360なんか出来ちゃったし☆今までは幕張の土のバックサイドなしのリップでしかできなかったので…ランプだと踏み切るタイミングが違うんです!なので今まではコーピングにリアタイヤ引っ掛かっていて全然ダメダメでした…が、しかし「もうちょっと踏み切り粘ってみ!」という森田さんにアドバイスしてもらうと…引っ掛からずに360メイク☆その後すぐ先にあるクウォーターで360で繋げました☆勿論メイク!いや〜嬉しかった☆あ、来週のTUBAGRA JAMエントリーします!なので皆さんよろしくお願いしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿